Q&A


Q・電話してすぐ来てもらえますか?

A・宅配は4人のスタッフが毎日決まったルートでまわっています。スタッフのタイミングが合えばすぐに伺えますので、急ぎの場合は午前9時から営業しておりますので早めにご連絡下さい。

Q・カーテンや布団や絨毯、持ってってもらえる?

A・当店ではクリーニングできるものは、すべてお取り扱いしております。安心してご連絡ください。

Q・支払いはクレジットカードや電子決済は利用できますか?

A・当店では現金とPAYPAYでのお支払いに対応しております。クレジットカードは対応しておりませんので、ご了承ください。

Q・預けた品物を保管しておいてもらえますか?

A・10点保管サービスを550円で6ヶ月間ご利用いただけます。詳しくはスッタフへお尋ねください。

Q・お支払いはどのタイミングでしたらいいですか?

A・定期集配のお客様は毎月20日過ぎの最初の宅配でお支払い頂きます。

  スポット宅配のお客様は、お預かりしていたお品物がすべてお納めし終わった段階でお支払いいただきます。

Q・定休日はありますか?

A・定休日は日曜日、祝日、まとまったお休みは年末年始、ゴールデンウィーク、お盆にそれぞれ3日~5日ほどお休みを頂いております。